" />

ブログ 英語学習

【無料オンライン英会話】お金をかけずにオンライン英会話をやる裏技を教えちゃいます。

YUTA

不登校→高校中退→カナダ留学→オーストラリア留学(fitness certificate IV TAFE)→ビクトリア大学(カナダ2022年9月)入学 | 不登校児がカナダ移住を目指す |

こんにちはYUTAです。

皆さんこんな悩みを持ちではないですか?

悩んでいる人
・無料でオンライン英会話できないのかなぁ…?

・お金が無いけどオンライン英会話をやりたい!

今回の記事はこんな方のお悩みを解決します!

実は、無料でオンライン英会話をやる方法があるんです。

この方法を使うことで最低でも『半年間』のオンライン英会話は無料で受講できます。

実際にぼくはこの方法を使って、半年間はオンライン英会話を無料で使いました。

しかも、誰でも簡単にできる方法です。

今回の記事を参考にして、無料でオンライン英会話を挑戦してみてください!

オンライン英会話を無料でやる方法

 

結論からオンライン英会話を無料でやる方法をお伝えします。

 

自己アフェリエイト(セルフバック)を使って5万円をサクッと稼いで、オンライン英会話の支払いに使おう。

 

悩んでいる人

……?

自己アフェリエイト?なんか怪しくない?

そのような声が聞こえていきますね。

でも大丈夫です!

これから

『セルフアフェリエイトとは?』

『セルフアフェリエイトで稼ぐ方法』

について1つずつ詳しく解説していきます。

 

自己アフェリエイト(セルフバック)とは?

 

自己アフェリエイトとは、アフェリエイトで紹介できる商品を、自分で購入することで自分に報酬が入る仕組みのこと。

通常のアフェリエイトでは、ブログなどに広告を載せて読者がそれを購入することで報酬を得ることが出来ます。

自己アフェリエイトの場合、その仕組を利用して、自分でアフェリエイト商品を購入することで報酬を得れるのです。

つまり、この仕組を利用してお金を稼ぐことができるのです。

そして自己アフェリエイトで稼いだお金を使って、オンライン英会話を無料で始める事ができます!

悩んでいる人

え…?なんか怪しくない?

YUTA

全然そんなことないよ!

自己アフェリエイトは商品を申し込むかわりに、起業からお礼として報酬をもらうだけの話しなんですよ。

 

自己アフェリエイトのできるASP(アフィリエイト・サービス・プロパイダ)

 

自己アフェリエイトは様々なASPで利用可能です。

 

はてな

ASP=アフェリエイト・サービス・プロバイダ

アフィリエイト・サービス・プロバイダ (Affiliate Service Provider) とは、インターネットを中心に成功報酬型広告を配信するサービス・プロバイダで、略してASPと呼ばれることがある。

Wikipedia 

今回はその中でも、主要な3つのASPを紹介します。

 

自己アフェリエイトサイト

 

自己アフェリエイトのメリット・デメリット

自己アフェリエイトには『メリット・デメリット』があります。

 

自己アフェリエイトメリット

・すぐに稼げる

・無料で始められる

・決められた案件をこなせば確実に報酬が手に入る

 

自己アフェリエイトデメリット

・利用回数に制限がある(基本的に1商品1回)

・営業メールが届くようになる

 

また、”規約上”は『報酬目的』の利用はNGとされています。自分に必要のある商品を選ぶ必要があります。

ぶっちゃけ、多くの人はセルフアフェリエイトを『報酬目的』でやってる雰囲気はありますが…。

上記のように、セルフアフェリエイトは『メリット・デメリット』両方あるということを覚えておいて下さい。

 

自己アフェリエイトはどのくらい稼げるのか?

実際に自己アフェリエイトはどのくらい稼げるのか?

結論から言うと『5万円』までは稼げちゃいます。

 

つまり、月8000円のオンライン英会話で換算すると半年間は無料で受講することができますね。

1年間で48,000円でオンライン英会話を受講出来る計算です。

 

実際にぼくはこの方法を活用してめちゃくちゃコスパの良い英語学習をしています。

では、実際に『自己アフェリエイトのやり方』を詳しく解説します。

自己アフェリエイトのやり方は超簡単!

自己アフェリエイトのやり方は超簡単。誰でも今すぐ始めることが出来ます!

実際にこの記事を見ながらやってみましょう!

自己アフェリエイトのやり方はASPによって多少違いはありますが、基本的には同じです。

今回の記事では『セルフバック』という独自の自己アフェリエイトサービスを持つA8.netでのやり方を紹介します。

 

自己アフェリエイトの手順

  • A8.netにアクセス
  • 自己アフェリエイトのできる商品を選択
  • 申し込み

 

以上の3ステップで完結します。

自己アフェリエイトを実際にやってみよう!

 

step
1
A8.netに登録

 

A8.netで自己アフェリエイトをやる場合、A8.netの無料登録をする必要があります。

コチラから無料登録をできます。

 

A8.netの登録手順

  • A8.netへアクセス
  • メールアドレス登録
  • 基本情報を入力
  • 運営しているブログやサイト登録
    ※サイトがない場合は『ファンブログ』の利用で登録可能。
  • 報酬振込みの口座登録

以上のステップで簡単に登録することが出来ます。

 

step
2
セルフバックのできる商品サービス選択

 

 

A8.netに登録後、ログインをすると右上に『セルフバック』という自己アフェリエイトを出来るボタンをクリック。

 

セルフバックの特集ページに移動

 

セルフバックの特集ページに移動したらセルフバックをする『商品・サービス』を選択します。

 

セルフバックの単価が高い商品

・クレジットカード新規発行

・FX講座・ネット証券・仮想通貨口座開設

・保険の無料相談

その中でも特にオススメなのが『クレジットカードの新規発行』です。

無料クレジットカードを発行するだけで数千円〜数万円程度バックが発生します。

実際にぼくは無料クレジットカードの発行で3万円程度稼ぎ、仮想通貨・FX口座開設で2万円程度稼ぎました。

 

注意ポイント

複数のクレジットカードを同時に申し込むのは辞めましょう。

なぜなら1度に申し込みすぎた場合、カードの審査に落ちてしまう可能性があるから。

セルフバックでのクレジットカードの発行は、1ヶ月に1枚程度に留めておきましょう。

step
3
商品・サービスを選択して申し込む

 

セルフバックを申し込む商品が決まったら、次の『セルフバックを行う』ボタンから申し込むだけです。

 

実際に承認されるのに数日〜1ヶ月程度かかりますが、このように『成果報酬』でセルフバックで得た報酬を確認できます。

こちらはぼくが過去に『SBI証券』の口座開設で得た報酬になります。

セルフバックのやり方は以上になります。

基本的に難しい作業はないですね!

オススメのオンライン英会話

 

早速、自己アフェリエイトで稼いだお金をつかってオンライン英会話を始めてみましょう!

オススメのオンライン英会話ベスト3をガチで決めました。オンライン英会話に迷ったらコレ!

ぼくが1番オススメしているオンライン英会話は『ネイティブキャンプ』です。

理由は3つあります。

①レッスン回数無制限

②非常に安価 月額6,480円(税込み)

③24時間どこでもレッスン可能

ネイテイブキャンプ公式サイト

 

低価格&24時間レッスン回数無制限

ネイテイブキャンプは月額6,480円で24時間レッスン回数無制限という『圧倒的なコスパ』を誇ります。

『え…?なんでそんなに安いの?』

そう思われるかもしれませんね。

それには理由があるのです。

ネイティブキャンプはなぜ安いのか?理由を紐解いた。

講師が『非ネイティブ』である

 

レッスン回数無制限で受講できる講師のほとんどは『非ネイティブ』なのです。

具体的には、これらの国籍の講師が多いです。

 

・フィリピン(70%)

・南アフリカ(10%)

・セルビア(10%)

・トルコ(10%)

 

悩んでいる人

非ネイティブの講師でも勉強になるの?

 

もちろんなります!

講師のほとんどはフィリピン人です。

フィリピン人は世界的にみても『英語力が高い』国として知られています。

 

YUTA
実際に、フィリピン留学は非常に人気ですもんね。

 

そのため、講師がネイテイブでなくてもしっかりと英語力を向上できます!

 

どんな人にオススメできるか?

 

こんな人にオススメ

・できるだけ英語に触れる時間を作りたい

・隙間時間に手軽に英会話をしたい

・時間に縛られず自分の都合のいい時間に英会話をしたい

・低価格で勉強したい

 

自己アフェリエイトを使えば7ヶ月間は無料

 

今回紹介した自己アフェリエイトを使って5万円程度稼げば、無料で7ヶ月間受講できます。

 

1年間続けても3万円程度です。

 

ポイント

1年間オンライン英会話を継続できれば間違いなく英語力は向上します。

3万円で英語を喋れるようになれる。そう考えるとめちゃくちゃコスパが良いですよね!

 

もちろんネイテイブキャンプはいつでも解約可能なので、継続できそうになかったら簡単に解約することができますよ。

また、今なら1週間の無料体験もできます。

ぜひ挑戦してみてください!

 

まとめ

 

今回の記事は『無料でオンライン英会話を受講する方法』について紹介しました!

もう一度要点をまとめておきます。

 

まとめ

自己アフェリエイトで5万円を稼ごう
(A8.netを使ってセルフバックを使う)
(クレジットカードの一気に申請するのはNG)

稼いだお金をでオンライン英会話を受講しよう
(ネイティブキャンプが安価でオススメ)

 

今回紹介した方法を参考にして、オンライン英会話を無料で受講しちゃいましょう!

それではまた✋

英語初心者にオススメのオンライン英会話ベスト3をガチで決めました。オンライン英会話に迷ったらコレ!

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

YUTA

不登校→高校中退→カナダ留学→オーストラリア留学(fitness certificate IV TAFE)→ビクトリア大学(カナダ2022年9月)入学 | 不登校児がカナダ移住を目指す |

-ブログ, 英語学習

© 2021 海外移住ブログ Powered by AFFINGER5